2032th☆最悪な選択(笑)☆


お久しぶりです。
12月になり、神戸に行き、無事?お誕生日も終わり、短期の派遣も終え、
そして今週から新たに月末までの仕事を始めました。

それが、、、きっつい。精神的にも肉体的にも最悪な選択を
してしまいました;今日もある;
辞めたい。くーーーー
ま、対象は女性達、男性じゃないのが救いかも;

出てきたら終わり、なんですが・・・
もう、いやーーーーー。

そんな中で、久しぶりにジョナサンケイナーさんの占いを見てみました。
おおおお。そうなんだ、そうかも~
小さい時、占いが好きでした。
ある時から、幻想の中の幻想である上に期待すると当たらない。
そして、あまり良い事が書いてないから見ていませんでした。

たしかに、、、ただの盛り土かも(≧∀≦)
そして、、、、予防接種のチクッって事だったのか。。。
確かに、、、そう思えてきました♪


<今週の占い>
西洋には「モグラの掘り土を山に間違える」ということわざがあります。これは 「くだらないことを大げさに騒ぎ立てる」の意。あなたは目の前にあるのが山だ と言っていますが、そうなのだったら、なぜ柔らかな毛に覆(おお)われ、小さ な目をしたモグラが山のてっぺんにいるのですか? それに、立ちあがったら、 その「山」が単なる盛り土に見えるのはなぜでしょう? 山はどこから見ても山 であり、その大きさが変わることはありません。山は遠くから見ても、近くで見 ても、山です。飛行機に乗って下界を見下ろしても、山は依然として大きく見え ます。今あなたが抱えている問題が大きく見えるのは、あなたが己(おのれ)を 小さく感じているからです。今週、簡単にその問題を克服できるでしょう。

<今月の占い>
今週末、あなたが望んでいないことが少しだけあなたの元にやってきます。で も、少しだけです。その「少し」があるおかげで、あなたが絶対に嫌だと思って いる、もっと多くのことを遠ざけておくことができます。あなたの今の問題を予 防接種のようなものだと考えてください。医者があなたの免疫(めんえき)力を 高めるために少量のウィルスを注入することがあるのと同じように、宇宙は今、 あなたを小さな危険にさらすことで、あなたが大きな危険を回避できるようにし ているのです。今の難題に立ち向かえば、将来の大きな困難を避けられるでしょう。