1987th☆11月ですね~☆

気付ば11月、早いです;
先日、岸本先生のセミナーに参加しました。

最近、自分重いな~と感じていたせいか
途中、顔筋の固さを感じる事もありました;

ミロスもどきのお話をされていて、
例えば~
感謝で~と涙涙で語る方がいらっしゃい
ますが、それ違いますとか。
ミロスの領域で数日たつと
戻っちゃいますという方がいらっしゃいますが
一度入っちゃうと戻れないから;とか。
自分を愛していないのに気づいたので
愛を落とし込んできました~
はい、違います。とか。

何故か楽しく愉快♪

「新種で「ゾンビ」というのも発見されて~」
とおっしゃったので「はい!はい!私です!」と
手をあげたくなりました(笑)

まずは、自分の事こそが他人事でラク~♪という
感じなんだな~と!
アーよかった♪

帰りは、先生とのお茶・お食事には参加せず
Mさんとお茶しながらセミナーのココが面白かった!とか
先生こう言ってたね~と話しまくりました。
(ちょっと屈折してるかしら;)

先生はスクールの講師をされています。

さてさて、私も!と思い通帳を見ると
あれ?今月の支払い分ですね。
「もう嫌だ!」
とりあえず来月分を稼ぎに行かねばと
ふとメールを見ると、、、
だいぶ昔に登録してちょっと働いた
派遣会社より「1ヶ月だけの仕事」の
案内が。メールが来るなんてめずらしいと
思いつつ読むと前回働いた派遣会社からも
案内がきていて気になっていた業種でした。
「なんだか面白そう!」と感じて興味を持ち
ましたが、時給が安すぎ&その派遣会社には
不信感があったので受けませんでした。
しかし気になったのでネットの求人サイトで
同じ業種を調べ、他の派遣会社での求人を見つけ
ましたが、既に募集が終わっていて諦めていた
仕事でした。
時給は元の派遣会社よりは、ちょっと高いし・・・
といっても安いのですが(^^;)
即、返信してみました。

そして、他の用事をしていてふと携帯を見ると
着信履歴と留守電が・・・え?
派遣会社からでした。メール返信後から
11分後にTELが(ノ゚ο゚)ノ
そして、折り返し電話をして担当者から
簡単な業務の説明を受け
「では、来週から」と決まりました。

メール返信後から15分。
短期+時給安い+開始間際だからでしょうか?!


パタパタと決まる時はホント早いのですな。


と、いうことで
来週からパタパタと働いてきます(笑)