1950th☆ひゃあ9月末!☆

お久しぶりです。
明日から10月ですね・・・はやっつ!

さて、さて、9月23日に京都のイベントへ行き
色々と道中、Mさんに話しを聞いてもらったりしていて
気も大きくなって
派遣を辞めました(^^;)

そして、今は他にいただいた
仕事の締切に追われています。

両立しようとして挫折しました。
どっちとる?で、こっちをとりました。
全て用意周到、自作自演。
もう少し続ける気でいたのにな~
自分の事はホントわかりません。

色々と変化が早いです♪

やっぱ、軽くJOYで広い世界で
キラキラ生きて生きたいものです宝石白

ベクトルは問題ではなく、反対へ向けて♪

自分にシリアスドリル的な・・・
懐かしい感じです。


10月・札幌で重松講師のセミナーがあります♪
長崎から来て下さいます☆
以前セミナーで興味深かったのは
長崎・島津家・家紋の話し♪
島津家といえば、篤姫っすね。
昔、千葉県松戸に住んでいて
アパートの目の前に「とじょうてい」という
徳川16代将軍の別荘跡・庭がありました。
そんなに広くもなく、、、数回行きましたが
あまり記憶がないです。
竹林と山鳩の鳴き声が好きでした。

$Ascension☆go-go