1925th☆(~_~;)オファー?☆


派遣に行ってますが、会社に入るための磁気カードが
バックの磁石のせいかイカレテしまいました(>_<);
しばらく、直るまでは代わりのカードを借りて
帰りは返さないといけなくなりました;
うぎゃああ・・・朝からついてない;

「カード借りたかったんだね」と言われました。
その時は、「かりたい、かりたい、帰りたい、きっと
帰りたかったんだわ~」とわけわかんない事を
言ってましたが、、、

夜、ふと「借りたかったんだ~」と・・・

(-_-;)あ!?
もしや借りたいというオファーでしたかねあせる

失礼しました。どうぞ、どうぞ。。。。
お使い下さいヽ(;´ω`)ノませ。
遅かったかな・・・