1924th☆ひゃ(^^;)9月!☆


うわっつ、9月ですね;
急に肌寒くなりました。

そして、派遣の部署が移動になり
今日から研修になりました;
せっかく慣れたのに;ううう。

先日、両親が喧嘩してました。
父がずーーーーーっとクドクドと
過去の話しをして悔やんでいるようでした。
いつも同じ話だし、ウザい。
そして、大人になっても怖いと思いました。
喧嘩してる声を聞くのは、本当に嫌です。
特に父のクドクドと長い説教と
怒鳴り声は慣れません。

しかし、ふと「本人達はもしかしたら
私が感じるよりも、たいした事では
ないのかもな~」と初めて思いました。

喧嘩がおさまって、母が部屋に来て
「お母さんは全然へっちゃら」と言ってました。

やっぱりな~

子供の頃の怖いイメージがずっとあるので
恐怖を感じてましたが、本人達にとっては
なんでもないんだな~~。へ~。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

9月13日(金)と14(土)に
中村ご夫妻のセミナーがあります♪

嫉妬と復讐!メラメラ

14日(土曜日)は中村博美講師による
「復讐」のセミナーです♪
復讐した事ありますか?( ´艸`)
そして、復讐の反対語を調べた事ありますか?
先日、調べたら・・・出てこないのです;
反対語だから往復の往讐じゃない?なんて
思ってましたが、、、Nちゃんは
「許すかな~」と言ってました。

私が復讐で思い出すのは、やっぱり
元彼です!(ありがとう!元彼!)
凄い嫉妬の後、ものすごく憎くて
彼をこらしめたくなりました。
なんとか、ダメージを与えたい!
何故だったのでしょうか・・・
振られて、相手にされてなかったので
マイナスの方法でいいから
自分の存在を主張したかったのかな~と。
とにかく彼の世界に傷跡を残したかったの
かもしれません。
あ。全然、どうでもよければ復讐しようなんて
思わなかったかもしれません~;

こうゆう復讐心はわかりやすいですが・・・
他、復讐・・・
無意識にやってるのは
結婚しないことで親に復讐をして
いるようです。(^^;)ひーーーーー

親の介護さえ復讐だそうです;(ノ゚ο゚)ノ

復讐!濃いテーマですし、怖い感じも
しますが、、、絶対面白いです☆(^з^)/
ぜひぜひお越し下さい♪



★中村達也講師セミナー★
男と女の解体新書 
第一章 THE 嫉妬 ~今までになかった嫉妬との付き合い方~
 日時:9月13日(金)18:00~19:30(17:30~受付)
 会場:北海道立道民活動センターかでる2.7 510号室
     (札幌市中央区北2条西7丁目)

☆中村博美講師セミナー☆
男と女の解体新書
第二章 THE 復讐 ~失う恐怖と復讐心を超えて~
 日時:9月14日(土)13:30~15:00(13:00~受付)
 会場:北海道立道民活動センターかでる2.7 920号室
     (札幌市中央区北2条西7丁目)

$Ascension☆go-go