1833th☆不思議なのです☆


お仕事・・・
低賃金なのに気になるパート募集
(某サ○ド○ッグ)を1年程前から見かけていて
いつも電話してみようと思ってたのに
かけられずにいたのですが、
先週すごく悩んだ末、電話してみました。
担当者が不在なのでと年齢・経験など聞かれて、
後日面接のご案内をしますと言われ、
翌日TELが来て
「昨日、他の方に決まりました」と断られました。

年齢、経験で不採用だったのかな(TωT )と
諦めましたが、、、

ここって、ずっと求人出してるんです。
店内、レシート、広告にも;

そして、今日の広告にも・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・

応募してみようかしらドクロ
残念・・・そんな根性ないですあせる

いつまで求人を出し続けるのか
見守りたいと思います。。。( ̄∇ ̄)