1810th☆一色ご夫妻セミナー☆

昨日は、一色ご夫妻のセミナー2部に参加しました☆
行く前から今まで絶対ありえない、ビックリな事がありました。
当日も嬉しい事がありました(・∀・)♪
すごく嬉しかったですドキドキ

昨年の9月にいらっしゃった時も参加させていただきましたが、
デュアル先生が以前より柔らかく面白く感じました♪
ローレン先生は更にキラキラされてました♪
色々な「事件簿」がスゴク楽しくて、わかりやすくて
両親の仕組み?を見ました。
そして、自分ももちろんやってるな~と;

で、で、ローレン先生の美容法って何だろうって
行く前から思っていたんです。
・・・・それが・・・・
デュアル先生が後ろからハグという美容法でした☆

解放=まずは今まで隠していた物が浮上してくる
お金が無い・稼げない~就職するまでずっと
ありました。そして、そっちに戻るのが怖くて
絶対嫌だと思っていました;
ボコボコ浮上中だったんですね~(´∀`)


ではでは、例の文章を毎日、
口に出して読んでみま~すヘ(゚∀゚*)ノ