1737th☆復活(-_-;)☆


父の白血病が復活しました。
「新たに」かな~。
また抗がん剤を飲みます。

私がズット調子悪いし、、、
色々噴出してるので
やっぱりな~と思いました;
そして、やはりショックでした;
何がショックか…
「ミラクル投稿したのに、ミラクルじゃなくなる!」
とゆう事かも;取り消ししなきゃ。

以前治まった時、喜んだ私に父は
「治ったわけではない」と言ってました。
病院の先生に言われたそうです。
母も言ってました。

私より医者の言葉の方が
信頼できるんですね;

抗がん剤今回は1日2回。

私も毎日マルチビタミンを飲んでるので、
なんとも言えません。

父は、薬を昨夜初めて飲んで
今朝「副作用ってどんなんだろう」と言って
母に「まだ出ないよ」と言われてました(-_-;)

以前、私は美容系のサプリや化粧品、美容機器、ダイエットサプリ等が
好きで新しいのを見るとすぐ飛びついて買っていました。
ある意味、人体実験。本当に効くのかしらと
体験したかったんです。


もしや、父も実験好きなのかな~
他にも山ほど薬飲んでるのに、、、
物足りなかったのかな~。

あ、そうなん。


そんなことより!!!
財が完全ストップ中ドクロ
その力を使い「なりゆき」で派遣登録してきました。

今朝、夢にヘンリーさんが出てきました。
すると?さっそく派遣会社から損保のコールセンターの
紹介TELがきました;

・・・・・・
どうなんだろう;
「待ってたら来た」話なので面接に行くことにしました。