1712th☆噴出中☆


先日、ブクブクでてきた妄想?ストーリーがあると
ブログに書きましたが、、、
そのまま誰にも話さずに放置してました。
特に話す機会も無いし、話そうとも
思わなかったので。。。

しかしある事がきっかけで、昨日感情が噴出。
「超寂しい」
「恋愛・結婚は苦手!得意な人だけやってればいいよおお;」
そんなこんなで、Iちゃんにたまたまメールした時に愚痴って、
電話で話しているうちに
ブクブク出てきた事を全部吐き出させてもらいました。
大泣き。
なんであんなに泣けたんだろう;

知ったって事でOK。
妄想かもしれないし、根拠無い事も
あったので・・・
話さなくていいと思ってましたが、、、
噴出;ひゃーーーーー。

小さい時、起きた事も
自分で作ったストーリー。

Iちゃんは、そんな妄想話しを
「聞き慣れてる」と言ってくれました。
だから話せたんですね。
感謝。

泣き疲れました。

スッキリしたのですが・・・
なんだろう。
まだ、詰まり感があります。

モゴモゴ・・・カエル出てくるかな~

そういう時期のようです;