1705th☆ブクブクと;☆


昨夜、お風呂でブクブクと色々浮かんできました。
いやいや、クサイ泡とかじゃないっすよ(笑)

連想ゲーム?みたいに芋づる式に・・・

そういえばこうだった。
あ、あれ?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あああああ、あれ?
そうか、自分ではどうしようもない
出来事に罪悪感とか恐怖とか色々
合わさって
ストレートじゃなくて絡み合ってて
訳してみると
「幸せになってはいけない」と
思ってたみたいです。
もちろん「結婚して子供産んで
平凡でも幸せに~」なんて
とんでもない。

そして、そして、、、
それから、また連想で
小さい時の記憶、
幼稚園の時に凄く嫌った事。
怖かった。
嫌だった。
連鎖・・・
もっと恐怖、
嫌な目にあった。

つながる、つながる・・・
罪悪感、連鎖・・・
罪悪感;

まさか、あれは
私だったのか?

突如
あれあれあれ?((((((ノ゚⊿゚)ノ
現代ではない、別な国の
不思議な妄想?記憶?STORYが
浮かび、泣けてきました。

国も地位もわからない;
女性です。

かわいそおおおおお~。
つらかった、かなしかったが
湧いてくる。
ん?泣いてるのは今の私。
つらい、かなしいも今の私?

その人は、ただただ生きていただけ。
案外、陽気に・・・
そんなに不幸とも感じてないみたい。

変な感じ。

愛した人がいたみたいです。
ただ、彼はどうだったんでしょう;
って感じ、、、わかりません。

あ、そうなん。

そうか~

涙があふれます。
悲しいのか、なんなのか
よくわからないけど
共通する事柄を
ずっと「無いもの」としようと
してきました。
すごく怖くて、悲しくて
辛い事としてたみたいです。

あ、そうなん。

「だから、これが嫌だったのか~
私の性格が悪いからって訳じゃないのね!」
って感じです。

特にスッキリもせず・・・
はあ;(-з-)
なんだかな~