1696th☆ありのまま☆


ジャッジをしなくてもいい。
ありのままの自分でいい。
かわりようがない、それでいい。
かわるはずがない、それがいい。

自分が自分を愛するならば、
幸せにならないはずがない。
愛されないはずがない。


私たちは自分を心底愛し、
幸せで、楽しくする責任がある!!!

笑う・・・
つーか、きっと
自然に笑ってしまうんだろうな。

もっと楽しくしてた気がする…
そんな記憶がある。


TVでも長瀬君が言ってました。
「あなたは神様です。あなたが笑えば世界が輝く。」

最近、笑えないな~と思ってました。

もしや、病気?
つまらなくしてました。
つまらなくする病気です。

価値を下げて、貧乏にして、
最高にだらけた生活を
送ってます。


以前、望んだ生活を送ってます。
お金はあった方がいいけど~
病気じゃなくて健康で
家族も元気で猫の側に
ずっといる・・・
ダラダラ生活したいと!

それが可能になり、
「安心」に満足すると
だんだんつまらくなってきました。
今度は反対を求めるのか。
ただ、繰り返し。

そして、これでも良いね。
繰り返したいなら
また繰り返せばいい。

誰に気兼ねせずに
堂々と・・・