1692th☆相撲☆


相撲は、ほとんど見ません。
太い体があまり好きじゃないので(^^;
それに、テーピングとか痛々しいでしょ。
痛そうなのは嫌です。
K1もボクシングも、そしてプロレスも;

しかし先日「ぴったんこカンカン」で
沢山の力士の方が出ていて、皆さん面白かったので
見てみました。
あ!酔っぱらって歌ってた人!踊ってた人!
船揺らした人!とか、楽しかったです☆

しっかし、、、久しぶりに見て
びっくり!外人力士がこんなにいるなんて!
ハワイ、モンゴルの方は以前からいますが
白人の方!増えましたね~
そして、外人同士で戦ってるのね・・・
すごおおおい。オースティンパワーズみたい。
って古い?(笑)