1687th☆過去ベース☆



やろう!と思う
あらゆる事に恐怖感がわく。。。
怖い。

通帳を見て、恐怖感がわく。。。

場所や物・・・連想される
あの人やこの人、あの時を
思いだし、行きずらかったり
心が痛んだり。
悲しくなったり。

で、動けない~

ひどくなってました。
ただたんに、寒いくなったから
ウツなのかもしれない。
私は高校生くらいからウツ傾向。

あら・・・・・・
↑ どれもこれも過去ベース。

楽しい記憶もあるはずなのに
楽しかった、嬉しかった事さえ
痛い記憶に変化してる;
ひょえーーーーー不思議。
私の癖なのおお?


で、今にくつろぐとか
お任せなんてしたら
「とんでもない事になる」って
思っていて、何にもできないくせに
全身力んでいて~


「どうにでもして~あはは」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて

できてなかった。

私のプログラマーさんをちっとも
信じてなかった。
分厚いエゴの壁の向こうに隠してた。


もったいない。
申し訳ない。

信じてます。
愛してます。
「どうにでもして~」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: