先週末、仙台では 「 すずめ踊り 」  が行われてました~音譜




今年は震災の影響で、青葉まつりが中止となってしまいましたが




こんな時だからこそ!




とゆー想いが集まり今回開催されたみたいですね^^







で・・・





自分はそんな市内を華麗にスルーしつつ




ちょっとこちらへ↓↓



先月、卸町にオープンしたばかり 「 杜の市場 」



東北を愛する輩の鼻唄みたいな応援歌


友人がここのテナントのひとつで



東北を愛する輩の鼻唄みたいな応援歌



こんなカンジで一応店長ぽく働いてましたので




とりあえず、かるくちょっかい出してリンゴを売りつけられて来ましたとかげ





それはともかく、、


建物の中には青果物や水産加工品、物産品にお食事処などなど





色んなジャンルのテナントが入ってます旗




東北の食材等がたくさん並んでますので





ぜひ皆さん行ってみてけらっしゃいハチ






あと、ぐっどたいみーんぐひらめき電球




日曜夜、友人のバースデーぱーTの連絡が入ったので




とりあえず手みやげだけ持って現場へ現れて



滞在時間



ものの1分DASH!




実家への帰路へ就くため、そっこーで逃げ去りましたとさ。。。