具現化が進まないケース | 癒しで✨自遊自在な生き方を創る☆アセンデット・スペースと30種類のスピリチュアルヒーリング☆

癒しで✨自遊自在な生き方を創る☆アセンデット・スペースと30種類のスピリチュアルヒーリング☆

  
波動があがる素敵な空間つくり&高次元のエネルギーヒーリングからの現実創造♡癒されて素敵な自分になります。

アセンデッドスペース&ヒーラーのMichaelこと彩花です。

 

 

実はですね、私のクライアント様の中に

 

具現化させるための”神聖幾何学を用いた高次元スピリチュアルセッション”

 

受けられた方がいらっしゃるのですが、

 

何について具現化しますか?と聞いたところ

 

『楽しく仕事が出来ることと、貯金額をある金額以上にする』ことでした。

 

 

どちらもある一定金額以上なのですが、

 

お話をうかがってみると

 

「貯金額が30万以上になると必ず何か出費が起こる」

 

らしいのです。

 

 

 

なにかしら起こって、出費がおこってしまい貯まらない

 

ということでした。

 

 

 

これって わかりやすくないですか!?

 

30万円以上 貯めさせないように、自分の無意識が何かを引き起こして 出費を呼び込んでいるんですよビックリマーク

 

 

 

「それは強烈なブロックがあるな」と思って

 

そちらのブロック もしくは強烈なトラウマがあるので

 

そちらのセッションをおこなったほうがよろしいですよ

 

とお伝えさせていただいたのです。

 

 

 

でも これ よーくあることなのですが

 

 

これが無くなると 大きく変わる ってことに限って

 

 

やりたくない! 

 

それよりも (例えば)恋愛のほうが気になってます!

 

とか

 

いえ! そこはいいんです そのままで!

 

 

が発動する!

 

 

 

 

考えるのも嫌なくらいの痛み 

 

目を背けたいこと(出来事)

 

がそこにはある。

 

 

 

だからなんですよね。

 

 

 

 

自分のトラウマだけでなくて、

 

遺伝子に受け継がれた痛みもあるから

 

記憶に無くっても トラウマは存在します。

 

 

 

私なんか ある時  スピリチュアルのワークをやっていて、

 

シェアもしているところなのに、急に 涙が出てきました。

 

 

 

「なに?」って思ってると

 

おばあちゃんか ひいおばあちゃんが体験し、感じていた光景が出てきました。

 

 

 

「あ~ こんな辛かったんだな」

 

「こんな悲しい想いをしながら、家を守ってくれたんだな」

 

と思ったら 感謝しか出てこなかった。

 

 

 

そのおかげで、 私の親も生活が出来て

 

私も 学校に行ったり、普通に生活が出来て 成長することが出来たのだから。

 

 

 

 

しかし それが私のDNAの中に残っていたトラウマ。

 

財産があったせいで 人から憎まれ、疎まれてしまったという 強烈な自責の念。

 

 

おばあちゃん、もしくはひいおばあちゃんの性格や行いには全く関係がなくって

 

「どうして・・・?」という 哀しみのリフレインが蘇ってきていました。

 

 

 

 

これって ほんの一例にすぎません。

 

 

お金を持っていたがために 殺されたかもしれないし、

 

騙されたかもしれないし、

 

裏切られたかもしれない

 

 

 

そんな思いをするくらいなら、

 

持っていないほうがマシって強く思っていてもおかしくないです。

 

 

 

具現化が進まないというのは、

 

どこかで ブレーキを踏んでいるからで。。。

 

 

そのブレ―キから 足を外さないと 前に進めないですよね?

 

 

 

 

さっきのクライアント様はというと、

 

収入については「見えない 強いブロック&トラウマの天井」があるので、

 

なんと! 支出が減っていく方向へと進んでいます。

 

 

掘り出しモノにともかく出会うそう。

 

 

 

ご本人が思い描いていたスタイルは、

 

「楽しく出来る仕事に転職して 収入があがることで 貯金が増える」

 

だったけど、仕事は楽しく出来ようになったらしい。

 

 

収入はそのままだけど、支出が減ってるので

 

収入が上がらなくても

 

余裕は出てきてるそう。

 

 

つまるところ、

 

お金の余裕を希望していたわけだから

 

叶ってるといえば叶ってる。

 

 

 

 

 

でもね、セッションの効果は出てるから、あとはトラウマ(ブロック)がなくなれば 金額も具現化するんだけどなぁ

 

 

 

ちなみに 他の方も効果があがっています。

 

 

kosikagikuさんによる写真ACからの写真