美しい恋。 | 楽しんだモン勝ち。

楽しんだモン勝ち。

なんてことない、おたく日記です(´ω`)
INFINITEが好きー

8月14日、美しい恋になりました。


ネタバレあり。





拾ってきたセトリ↓↓

チャンカパーナ
NEWSニッポン
Weeeek
Happy birthday
Fighting man
恋のABO
BE FUNKY!
Beach Angel
SUMMER TIME
LET'S GO TO THE PLANET
愛はシンプルなカレーライス
あなたがとなりにいるだけで
紅い花
星をめざして
Dreams
希望~Yell~
きらめきの彼方へ
サヤエンドウ
希望~Yell~
裸足のシンデレラボーイ
TEPPEN
MC
Addict(てごソロ)
ヴァンパイアはかく語りき(シゲソロ)
エンドレス・サマー
Share
I・ZA・NA・I・ZU・KI
チェリッシュ
Peekaboo...(増ソロ)
Starry(コヤソロ)
バンビーナ
Dancin'in the Secret
紅く燃ゆる太陽
Smile Maker
2人/130000000の奇跡
フルスイング

さくらガール
NEWSニッポン

チャンカパーナ
Weeeek
チャンカパーナ


セトリを元に思い出してみる。


座席はバクステ寄りのスタ後列だったけど、思ってたより距離を感じなかったなー。
バクステをよく使ってくれてたし。

一曲目は予想通りのチャンカパーナ。
Weeeekのいきまーすイェイがなくてさみしかった。
ノリノリの曲が続き、メンバーはけた後モニターに4人のおばか王子の映像。
4人がそれぞれプロデュースした演出で曲を披露してくれたけど(LET'S GO TO THE PLANET~紅い花メドレー)幼稚園のお遊戯会みたいだった(笑)
紅い花はコンサートで聴きたかった曲なんだよねー!
でもやっと聴けた頃には歌詞もメロディもうろ覚えという、残念な状況(--;)

Dreamsは復活コン@横アリを思い出してうるっときた。
コヤ増が泣いてたよなー。今回はちゃんと歌えてた。

てごソロはダンス曲でかっこよかった!
しげソロは曲がかなり好みです。
台詞みたいなラップが笑える←
頭に赤い羽根?みたいの着けてて笑える←
でもすぐ取っちゃって残念。

Shareはやらないと思ってたんだよー。
だって二人が書いた歌詞もあるしさ。
最初の亮パートはこやが歌ってたはず。
あ~~~こやが歌ってる~~~(ノД`)ってなってたら、増が自分のパートで泣き出した。
ここからが涙だらけのコンサートのはじまり(笑)
いやーしかしホっとした。
4人のNEWSになって、やらなくなる曲があるのは悲しいと思ってたから、Shareやってくれて安心した。

誘い月。この曲のまっすーのイケメンさはもう安定ですね。
今回も素敵すぎた。
幾千年~のとこ、たまらんね。

チェリッシュはねーwwいつも亮ちゃんが言ってた、「歌って!」その後の「ありがとう!」てのをしげが言ってた。めっちゃ恥ずかしそうにwww

続いて増ソロぉぉぉぉお!!
かっこよかった(T-T)(T-T)(T-T)
衣装が黒ってだけでちょーかっこよくて(T-T)(T-T)
全面黒ラメ、背面グレー?のチェック柄、トップス背面と同柄の7分丈パンツに赤いスニーカー、グラサンという出で立ち。
で、Jrをバックにガシガシ踊りながら、全英語詞の曲を歌ってました。
ひぃぃぃかっこいいー!!!!

こやソロは爽やかお兄さん。

さぁバンビーナ、問題の衣装が登場ww

増のむっちり肩出しに興奮してて最初は気づかなかったけど、ちょっと横を見たらスポーツブラ手越がいたw
大爆笑だよねー
てご担は何あれーって嫌がってたww

あれはすごい。
腹出しならともかく、太股が気になるww

Dancin'やってくれた~~!!
この曲だいすきなのー!!!
黒衣装だったから曲の雰囲気にも合ってたし。

2人/130000000の奇跡は自然にファンも歌ってて、NEWSコンでこんな一体感を感じられるなんて~ってそれだけで泣きそう~ってなってたら、隣で友達が大号泣してたw
後で聞いたら歌詞がよくて~って、今更すぎやしないかwww

フルスイングは名曲です。
歌詞があの子らの事だからね。
立ち止まってたけど、ここで終わりにせずにNEWSを残してくれた、あの子らの曲。


アンコール待ちで、さくらガールやってないねって話してたらイントロ流れて、キターー!!!!ってなった。
これはもーね。増の表情で号泣。
てごますコンで苦しそうに顔を歪めながら、見てて聴いててこっちがしんどくなった、増のあのパート。
百点満点の、これでもかってくらいの笑顔で歌ってました。

やられた。

作戦かコレ。増に振り回されてる。
あんな顔するくらいなら歌わなくていいよ!っててごますコンで思ったけど、あの顔があったからこそ、今回の笑顔が全てを物語ってるよね。

今NEWSでいられて幸せなんだねー。

あ、衣装が大きな桜の花びら柄のピンク浴衣で、夏らしくてよかった!

2回目のWeeeekは増がいきまーす!って言ってくれたから皆でイェイ!できた。

チャンカパーナ3回目はさすがに笑えたw
またかよ!ってww

美しい恋に~の台詞を面白く言ってたけど、オチポジションの増はわりと普通。


最後はマイクなしで「ありがとうございましたー」
手越の「せーの!」の声がでかくて驚いた!!
声量すげーなまじで。



MC中に手越が増しげにガチの誕生日プレゼントをあげた。

しげにはしげの顔写真入りシャンパン、増にはロザリオネックレス。
ロザリオのお店の名前がカパーナで、すごいでしょ!とドヤ顔の手越。
え、なにが?って素で何の事か気づかないものの、遅れて気づいて恥ずかしくなるコヤ。