お久しぶりです。 | みらの日常〜そらまふを愛でる日々〜

みらの日常〜そらまふを愛でる日々〜

歌い手さん大好き!
特にそらまふ、夏代孝明、nqrseを推してます!
ほかの人のも結構聞くよ!

お久しぶりです~。

amebaのPC版ピグがなくなると聞いて、パスワードを頑張って思い出して書いております。

ブログを書くのが高校生の時以来と知り驚いております・・・・

(書き方忘れるわ・・・・)

 

さてさて、近況報告ですが、無事高校を卒業し、社会人二年目(確か)

最初に就職した会社は人間関係がうまくいかず4月入社で11月に退社、その後約2ヵ月間二ート生活を行い、現在の職場で一年。という形ですね。

 

色々ありすぎだ。

 

オタク関係では17年9月にA3!をスタート。

現在アイナナマネージャー歴3年。審神者歴2年半。監督歴1年半になります~。

アイナナの推しは新旧Re:vale、大神万理さん推しです。

刀剣乱舞は伊達組、長船派推し。

A3!は至さん、万里くん、千景さん推しです。

 

ここまで見て気づいた方いらっしゃるはず・・・

そう、どのキャラも人気キャラなんですよ~。

レートが高いんじゃ~(ノブ風)

 

そんなこんなでオタ活も続けておるので~。

よろしくお願いします~。

 

主な生息地はTwitterですので~。

 

それではまた。