それでもがんばりたい人だけがんばればいいんじゃないかな | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

食べ終わったら………

奴はとりあえず満足して…

こう考えるだろう…


明日からがんばろう… 


明日から節制だ…と…!


が………


その考えがまるでダメ………


「明日からがんばろう」という発想からは…


どんな芽も吹きはしない………!


そのことに20歳を越えてまだ………わからんのか………!?


明日からがんばるんじゃない………


今日………


今日だけがんばるんだ…………!


今日をがんばった者……


今日をがんばり始めた者にのみ……


明日が来るんだよ……!


『賭博破戒録カイジ』

☝️2021.5

やらなければならないことをやらなかった人がいれば 

やってもいいけど…
やらなくてもいい
やめてくれ

って言われてるのに是が非でもやろうとしてる人々もいる

それぞれの立場
それぞれの役割
それぞれの人生

を考えたら自分から見た誰かなんて
自分にとっては
どうでもいいことばっかりだからねぇ
この夏21歳になる女性を責めてどうなるよ?
いち選手ですよ…
自分の立場に置き換えて自分の仕事場に
コロナが収まるまで仕事やめましょう!
こんな状況で働いてる場合じゃないですよ!?
って言えますか?
いち従業員が…
言えないでしょ?
言わないでしょ?

 
あなたがやろうとしてることは「不要不急」ですよ
って1年以上かけて誰彼構わず言い続けてきた結果が今なんだけど
ちょっと立ち止まって冷静になれば
1年以上やり続けて効果がなかったら
あれ?間違ってるかな?他のやり方を考えようかな?
他のやり方にしようかな?
ってなるのに…
「無理が通れば道理が引っ込む」ですか?
「ゴネ得」???

どうぞご自由に( ゚∀゚)つ
我関せず
あっしには関わりのないことでござんす
だから
不要かどうかは自分で決める
自分にできることを自分のできる範囲でやるよ





大阪万博も同じなんだよね…大半の人に望まれてなくてもそれで働いてる人もいるし、それを望んでる人もいなくはないんだからね…
立場が違えば皆が同じ方向を見るのは無理なんよ
右向け右って言ったらそれを従わせられるだけのカネと力がある人間なら多少はなんとかなるけども…
カネも力もあるくせにないところから集めようとする日本政府が嫌でね
仕事を不要だと判断した結果コロナ禍なる時期に一年ほど仕事をしていない
ちょっと仕事してみたら翌年から月々2万円の府民税に泣かされる事になったので更に労働意欲を失くした結果今がある
継続しなきゃダメなんてことはずっと理解はしてるけど実行する気がサラサラない
そのおかげで今年度からは市民税が3千円になる
累進課税って一体なんのために。。(〃_ _)σ∥
アリもキリギリスも結果○ぬのが今の日本


だったら毎日楽しく生きようぜ~😸
昨日がんばったからもういいの✨
明日からまたいつもと同じように生きるために今を満喫しているのだよ✨
未来が明るかった事なんて過去を振り返った時に一瞬たりともないのだから現在を積み重ねていくしかないのだよ✨
だったら今この瞬間が楽しけりゃそれが1番でしょ✨
っていうパッパラパー精神で生きている

地下なら…ペリカなら散財だけど
なんとか地上で(パソナ竹中平蔵の巣窟ではあるけど…)生きてるし円だしおけ🙆
節約なんてクソ喰らえ~☺️
日々ふつーに生活して最大限の推し活するのが推しに対する最低限のマナーよ💸

現地参戦はしないし頭も抱えないけど金と時間と愛は使っている
飽きてる場合ではない( ̄^ ̄)







せっかくタダでお迎えできたのにこういうのを買っちゃ意味ないんだぜ👍
ホントにバカなんだから。。(〃_ _)σ∥

6/1 0:13追記)

12/2誕生日の僕にとってのハーフアニバーサリー✨
いやなんでもないです…はい



ウーイェイ( ≧∀≦)ノ⭐
もうライダーはいらんが引いたら出たからなんでもいいや~☺️
ご新規様いらっしゃいませ~
しかも久しぶりの2枚抜き✨
タダ石で引いたガチャで出るのホントにありがたい



30連もすれば来てくれると信じてました(チケット含む)
最強の人は50連(チケット含む)しても来なかったけど…
夏油様は来てくれたからすべてよし!
あと1ヶ月あるし諦めずに引いてたらそのうち…😏
でもどうせなら重ねたい…
でもどうせなら2人並べたい…
ああ悩ましい🤔

夜特化弱体化なかなかよい性能👍
会心率もドンドン高くなり同時に威力も上がるので呪術界のアリーナの称号をあげよう






単体なのがちょっともったいない気がしなくもない
どっちも育成するぞ✊

完凸したばかりの新旧黒閃連続記録保持者達もイキイキしておる✨
ファンパレが1周年迎える前にに『呪術廻戦』の連載が終わってるんじゃないだろうか…と思ってたりする
サ終はソシャゲの避けられぬ現実…

6/5 23:57追記編集済)










チックショーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
バクシンバクシン大爆死じゃーーーーー
ふて寝(^-ω-^)Zzz..

6/7 16:08追記)




持ち物チェックに早速ひっかかった(´・ω・`)



持っとらんのよ…いや
負け惜しみではなく引いてすらないんだから持ってなくて当然なんだけどさ 

エンドコンテンツなんだから気長にやりますよ

6/9 8:21追記)

ジジィ誰だアレは



…フンッ
亡霊だ

久しぶりに同じガチャをこんだけ回したわ…
まぁ結果的に一諭吉で済んだから良しとしよう
(´・ω・`)
お迎えできなきゃ泣いてたわ(´;ω;`)
あとは最強の人だけ…