そこに優しさは無く | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

  

 

  




…このオリンピックが成功だったとか絶対に言わせない

東日本大震災を利用して復興五輪とかぬかして
被災者や国民に夢と希望を与えたとか寝言でも言わせない

人の情を利用して悪を成す奴等を赦さない
 


そりゃテレビに出られても困るだろうからね

周りの演者さんが

イジれないし

笑えないし

だったら雲隠れがベターだわな

雑誌社にお金欲しさにネタと魂を売った時点で信用はされないと思うけどイジメと一緒で被害を口にした時点で成立してるからね…最初から警察に行って事件にしてくれていればねぇ


まぁ事実かどうかはこれから明らかにするんでしょうから時間をかけてしっかり調べておくれ


そんな事にはまったく興味がないので
置いといて
そうじゃなくて大阪万博のはなし



幸運が三度 姿を現すように

不運もまた三度 兆候を示す

見たくないから見ない

気が付いても言わない

言っても聞かない

そして破局を迎える

『INNOCENCE』(バトー)



不運ではないけど…これだけ不祥事が続いて壮大なフラグが立ち続けてるけど
それでもまだやりますか?
大阪万博???
東京オリンピックの二の舞いですね
また賄賂で逮捕者続出ですか?
使った税金は返ってこないのに?
復興支援がしたいなら直接すれば?
ないところから集めて募金するぐらいならオマエラの私財をお使い下さいm(_ _)m

えっ!?公職選挙法違反?

そんな時だけ便利に使いますね┐(´д`)┌
オリンピックだの万博で遠回りさせないと中抜きできないからって正直に言いなさいよ
自分の金は使わずイメージアップに利用したいってのが本音だよ
(´・ω・`)

パッと見るかぎり盛土とショベルカーとダンプしかなかったけど…
それにしても相変わらずのどんぶり勘定😂
まだまだ増やすで〜やったるで~

大阪万博が

「北陸のみなさんにも、新たな夢や希望を持って、明るい将来に歩みを進めてもらえるイベントになるのではないか」

とか維新の馬場代表とやらがほざいてたらしいけど


オマエラはホントに毎度毎度そういう大義名分にもなってない震災被害者を利用した金儲けしかしないな…

夢や希望の前に最低限の生活を送らせてさしあげろ

日に日に増える死傷者が一旦ゼロになって落ち着くまで黙ってろ

夢だ希望だの寝言はその後だ


東日本大震災とコロナ禍を無視してオリンピックをした日本にコワイものはないと知ってはいるが
(´・ω・`)
 


いつも人間の敵は人間だよ

この国の敵は自民党だよ

政権与党が敵ってホントにヤベぇ国だなぁ

地獄まであと459日