もしも心を目で見ることができたなら | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。


キレイな月ですねぇ





そんなことより

 この話を待っていた(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


見た目だけでしか見れない目と心を持つ人間をズタボロにする真っ直ぐな言葉が突き刺さるおはなし


あと同じ穴の狢(ムジナ)だと気付かされてしまったツラさね😢

 

結局のところ毎話言ったような気がしなくもないけど


今週だけは見逃すな!と声を大にして言ってみた


テレビがなくても30分遅れるだけでTVerでもAbemaでも観られるから安心✨


寝ずに観る👀✨


9/1 1:02追記)


月を見る度思い出すのは八神庵かガンダムX

そうじゃなくて



(*^ー゚)b グッジョブ!!

いやぁ元々素晴らしい話だったのに更に素晴らしい作品になった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

9/1 11:15追記)

果たして10点の解答だったのか…?

は読者、視聴者に委ねられるわけですが…

あの一言だけで自分も嫌いな人達と同じなんだと気付かせてしまう残酷さよね…

9/2 0:35追記)


今年のハロウィン🎃は熱くなるぜ✨




それはそれとして

いい歌だ✨

ギリギリだったけど小学生のうちに観ることができてよかったと思える作品

9/8 0:53追記)
 

 


こうやってまた原作が更に進化しますね✨
マンガでは描かなかった描ききれなかった描くことができなかった事が出来るのがアニメのよさ✨

パパ黒もよく動いたし夏油様も原作より上手く呪霊使ってたしメカ丸はもはやエヴァだったし…

マンガもいいしアニメもいい👍️
いいものはいい🙆

ホント…三木さんの声って相応のキャラじゃなきゃ不釣り合いになるぐらいの格がありますね

来週は五条無双(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)