惑星直列以上の奇跡を望んでいる | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

 

 

 







『声優と夜あそび』水曜日#6(5/24放送)
でのイカれたディレクターとの記念撮影が
プリントされたTシャツを買うイカれた すみぺオタク












髪の毛くれだのサインくれだのあれしてこれしてって誕生日企画とはいえ同性同士、声優同士、Abemaだからこそ許されるあそび

あ と 

ディレクターの職権濫用(というテイのお戯れ)


それに癒されるアラフォーのおっさん…






我が生涯に一片の悔いなし!!!✊


今夜も一緒に夜あそびしようぜ~👍️

また



すみぺ×しーたむ

が観られる幸せ✨

贅沢を言わせてもらえれば今シーズンのクリスマスに  みかこし呼んで

長瀞さん(CV.上坂すみれ)
ガモちゃん(CV.み小松未可子)
ヨッシー(CV.鈴木愛奈)
桜(CV.井澤詩織)

勢揃いで『長瀞さんと夜あそび』を是非🎅🎁
また公開誕生日パーティーを✨





または歴代MC全員集合でもいいけどね✨

夢と欲は無限大だよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

8/10 15:29追記)
 










タダで願うのではなくお金と時間と運を使ってイベントに参加しろ。


ということですね。。(〃_ _)σ∥


マイブームがヘブバンの

「瞳の奥に録画中!」

なので昨日の夜あそびは瞳の奥に録画しつつ、またスクショが100枚ぐらい増えましたよ



イベントはやるけど時間がないからメインの方はちっとも進みやしないけどね🤣