自分を信じることが最強。が座右の銘の完璧なアイドル | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

現在絶賛ライブツアー中のi☆Ris公式チャンネルが更新された
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


まさしく神回でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


3本撮りの3本目との事でしたので次の更新も楽しみ✨


 ☝️再生回数186万回のランダムダンスチャレンジ1回目














セリコのかわいいが爆発しておりました✨♥️✨
 


あとギャルマネが買ってくれた湘北ジャージがとてもよくお似合いです✨



目指せ1000万再生!!…とはいかないが今回のランダムダンスも100万回行くといいですね😺


あきらめる?

あきらめたらそこで試合終了ですよ…?




君ならなんでもできるんだ~♪

不可能なんて言葉はない~♪

ヒロインになりきって~頑張っちゃうもん♪



チャンネル登録者10万人も達成しますように🛐

3DSは終わってしまったが任天堂と芹澤優が終わらないかぎりあきらめずに待っていようと思います

そして『リアル』と『バガボンド』の連載再開を🥺

あきらめない男🔥三井寿に憧れる男の願い

18:53追記)

『キミノカノウセイ』

作詞:芹澤優