正解不正解はテストだけで充分です | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。



久々…というより不意打ち?で
シンエヴァについて疑問があるとかでLINEで質問されたので適当に答えた(決してテキトーに答えたのではない)
コネメガネにヒロインの座を奪われたシンエヴァが自分にとってどうでもいいからでは決してない


あっちゃんの解説動画を見たけどよく分からなかったとか書いてあったんだけど…
あっちゃんってオリラジの?
パーフェクトヒューマンのこと?
ラジオの本番中に相方にエヴァハラしてケンカした
あのあっちゃんの事で合ってるのかな???
分かる分からない以前に難しく考えようとするから見終わった感想が
よく分からなかった。
になるんではなかろうか
っていうか
あんなもん何を解説することがあるんだろうか?
あの映画に何か解説がいるような謎があったかな?
自分がどう思ったかが答えでいいんではなかろうか?
どんなものでも解説動画とか考察みたいなものを見たことがないし見たいとも思わないし見る事はこれからもないんだけど…
作者自身、制作サイドの秘話、裏話とかなら見るけど関係ない他人がごちゃごちゃ言ったり書いたりしたものになんの価値があるんだろうか?
それで答え合わせでもするんだろうか?
満足するだろうか?
まぁそこはどうでもいいから聞きもしなかったけど


なんと返しても押し付けになるというスタンスだから 
疑問に対しての答えを返さなかったのだが
案の定、納得はしていただけなかったようで
「ゼロからやり直します」
と返事がきたから
どうせなら(終わった作品に時間を使うぐらいなら)
呪術廻戦0を~とオススメしたら


「呪術も鬼滅も🍥のパクりと聞きました」
とのこと
( ´-ω-)y‐┛~~やれやれだぜ
未だにパクりパクられ言う奴がいて、そいつが新規の客を潰してるんだなぁとガッカリ
しかも身近にいてガッカリ😱
ただの消費者のくせに他者と他者を比べてパクりパクられ言う奴の思考回路が分からん

だから言ってやりましたよ

呪術は冨樫先生と久保先生のパクりです!!!
NARUTOは関係ないです!!!
ってね( ̄ー+ ̄)
ファン(?)がその作品と文化そのものを食い潰して損なっているだけの害虫になっていることに気付いてほしいなぁ
千年血戦篇のアニメ楽しみだなぁ😃✨
楽しみにしてる奴の貼る写真じゃねぇ🤣



2022年はHUNTER×HUNTER読めるかな!?
あと喧嘩稼業も読みたいなぁ

終わった作品と同じぐらいに優先順位が下がるよね
休載ばっかりの作品って。。(〃_ _)σ∥

1/16 13:11追記)
 

宣伝効果はゼロですが…よろしくお願いします🙇



☝️とは別件で

「でもそれってあなたの意見ですよね?」


ん???
はぁ💢
そらそうやろ💢
他人の意見を自分の事みたいに言わんし
そんな当たり前の事いちいち確認する意味が分からんねんけど何が言いたいの?
( ;゚皿゚)ノシ

「あっ😰💦違うんです💦ひろゆきの真似なんですけど知らないっすか?すいません🙏」



いや…まぁ…知らんけど
ひろゆきは知ってるけどその煽り(?)は日常生活で使わない方がいいと思うよとは言った
少なくとも2度と僕に対しては使わないでと言った
大人げないキレ方をしてしまった…
大人になれない大人(;´д`)

1/16 14:23追記)





占いがどうとかじゃなくて
割と本気で他人を理解するってめんどい