2022のはじまりもいつもの朝 | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

明けましておめでとうございます(遅っ!)

いやぁ…ブログ用の人が写ってない写真が☝️外観を撮ったやつしかなかった(;´д`)
宣伝効果は0だがお世話になったので

元日からやってるらしいけど…昨日の時点で店長さんはベロベロだったけど大丈夫だろうか?

人の事は置いといてφ(゜゜)ノ゜

寝たり起きたりまた寝たりをダラダラ繰り返して今やっと目が覚めた👁️👁️✨

ログボを受けとるより先にやることはインスタ、Twitterのチェック
寝起きから早速めでたいなぁラブ
自分の事より何より推しの仕事が決まることが嬉しいかぎり🙌





またスクショが2000枚ぐらいあって整理が追い付かない
2022年も破壊の水曜日があればそれだけでいい
短冊に書くぐらいだから仕事はいくらあってもいいよね🎋
妹を引いたようなので
中の人の代わりに僕が引いときましたよ👍️
今年もいいことあるな🌟
努力は…まぁしませんけど
生きるために努力がいる時点でね…🥺
日付が変わろうとしてる時間(新年カウントダウン40分前)に踏み切りの中で遊ぶ大人達

この撮影がどうなるかも楽しみではある

1/1 19:10追記)

小西さんがすみぺのラムちゃんを褒めてた🐯
今年の漢字

ニューヤングTVには光は昇らない…
10連!一撃必殺!ガチャ運MAX🌟

この顔である😃
おっさんふたりの生配信を3時間観て正月が終わろうとしてる

1/3 14:30追記)
TORIオ~ルは正月休みとってるらしいので今更ですが訂正して謝罪しますm(。_。)m