今を生きることの難しさを日々痛感する | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。




いつか、いつか。いつか…
を繰り返している人生でございます




いつかこの日々も

思い出になってしまうのかな

なってもいいだろう

涙出るまで笑おうぜ

僕らの青春も 

おわりがやってくるのかな

分からないけど

とりあえず今日は

せいぜいがんばれ

あとやっぱ増えると困る

野良猫🐈️





僕は全然困らないどころか大歓迎!✨
野良猫ちょーかわいい(他人事)

優しそうに聞こえても、これは、犯罪者のセリフです。

っていう某CMと同じレベルの最低な奴の発想

保護犬、猫という選択肢が当たり前の世の中になりますように
そして、その選択肢すらない世の中になりますように


アーミン先生の願いが叶いますように✨

滅びろ生体販売業者(ペットショップ)!!
(*`Д´)ノ!!!
平気で命を売り買いする人間の恐ろしさよガーン


置いといてφ(゜゜)ノ゜

あらすじ:長きにわたるカイゾークとの戦いもついに決着!?プリマエンジェル達の運命は!?

キャスト:林 勇・波多野渉・寺島拓篤・久保ユリカ・金子寿子・相沢舞・山本希望・Lynn・斎藤千和・森久保祥太郎・鈴村健一・小野大輔・関 太・山本浩司・天龍源一郎・金田朋子・松本慶祐

監督:松本慶祐
キャラクターデザイン:植草航
アニメーション制作:Pie in the sky


『せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ』

3期が終わってしまった。。(〃_ _)σ∥

夢でも嘘でもなく終わってしまった

本当に終わってしまったの?

明日から何を楽しみにすれば…😭







僕らにはポンクエがある!
ありがとうTVer✨

だから大丈夫!( ☆∀☆)

今日も楽しいから大丈夫!