900と380…(´・ω・`) | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

…(´・ω・`)

22時ぐらいからAbemaTVでペルソナ3劇場版一挙放送を見ながらスパロボをプレイ

限られた時間を睡眠時間を削ると同時に命も削って、やりたいことを最優先させる為に自然と身に付いた『ながら』の極意
現役時代はマンガも読みながら上のふたつを行うことができた

…今は無理(;・ω・)
若干休憩挟んだし…
ノンストップでいけたんだけどなぁ…
でも15話ぐらいは進めた✨


ペルソナ3はいいね
まぁ1回クリアしただけで飽きたけど

あの一年間学園生活システムが好かん
僕の好きだったペルソナは人気を得た代わりに死んだのだ
だから4も5もやってない
アニメは好きだから全部見たけどね
AbemaTVでもまた見るけどね
ありがたやありがたや


…(´・ω・`)

お気付きでしょうか?

先週まで4週連続で絶賛連載中となっていた作品が今週号の表紙に載っていない事を

これで来週からは買わなくて済むわけですな

そういうことです

やっぱりキッチリ10話分でした

短期集中連載お疲れ様でした先生m(。_。)m

なるべく早いタイミングっていつだろ?

ゆっくりおやすみくださいm(。_。)m

またの再開をスパロボやりながら日々の生活を送りながら気長にお待ちしております。

その頃には何周してるかな?