活力 | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

前は嫌いだったのに…(´・ω・`)

パッケージが良かったのに…

手元に残るというか所有してる実感というか…


最近電子書籍もちょくちょく購入することが増えた

昔はプチ図書館みたいな部屋だったのに(マンガしかないけど)
MAX2,000冊超えた時にほぼ本棚しかない部屋と本棚に収納できない本がタンスを埋め尽くした時に気付けば……(;・ω・)
そして今現在100冊もない部屋を見て
あれ?あいつらどこいった?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
データは売れないから消さない、消えないかぎり絶対に残るけど紙は売れるんだよねぇ
ゲームもそう

良し悪しあるけど使い分け大事
紙もいいけど電子もよい
ゲームは確実にパッケージ版よりダウンロード版がよい

特典がつくことも増えたし
パッケージ版にもあることがあるから迷う時もあるけど…

あぁ楽しみ✨
このために日々頑張ろ✨