“ もうすぐ梅雨入り 健康対策 元気傘 通信 ” | 荒川SCDCかわら版デラックス

荒川SCDCかわら版デラックス

こんにちは!
荒川スコティッシュカントリーダンスクラブのブログです。
イギリス・スコットランドの社交ダンスを楽しんでいます。

現在会員は老若男女幅広く約30名☆
見学随時募集中!
いつでもお気軽に、記事へのコメントなどからご連絡ください!

皆さーん 今年のツユは長いのか 短いのか

どないやろね? まぁ気分も 湿っぽくなりがちやけど

元気ださなぁ あかんでぇ。

そうそう 街で 見つけた おもろ7ヶ条あんねん。

 

《 つもりちがい 7ヶ条 》

  ◎ 高いつもりで 低いのが 教養

  ◎ 深いつもりで 浅いのが 知識

  ◎ 厚いつもりで 薄いのが 人情

  ◎ 薄いつもりで 厚いのが 面の皮

  ◎ 浅いつもりで 深いのが 望欲

  ◎ 強いつもりで 弱いのが 根性

  ◎ 少いつもりで 多いのが 無駄

 

ホンマにそう言うこっちゃなぁ。世の中いろいろ

つもりちがい まだまだ いっぱい あるやけど

何か心に ほんまやなぁって 思いますやろ。

まぁ とにかく 元気に頑張っていかなぁ

あきまへんでぇ。

 

  これからの例会予定です。

 

 6月16日、6月23日、6月30日、学校正門12:30集合

 7月 7日、7月21日、7月28日、 西部ひろば館 

                12:15集合

 

     以上。ドンガバチョ冨谷。サンキュー。