" 季節外れの暑さ 紅葉もいい 旅もいい通信” | 荒川SCDCかわら版デラックス

荒川SCDCかわら版デラックス

こんにちは!
荒川スコティッシュカントリーダンスクラブのブログです。
イギリス・スコットランドの社交ダンスを楽しんでいます。

現在会員は老若男女幅広く約30名☆
見学随時募集中!
いつでもお気軽に、記事へのコメントなどからご連絡ください!

皆さーん 秋真っ只中でんなぁ 元気してまっかぁ。

街 歩いて いつも皆 笑顔で何となく 楽しそうで

幸せ感 いっぱいやでぇ。暇があれば ぶらっと 旅に

出掛けるのも エエがなぁ。

ところで 野球の話なんやけど、我が阪神タイガースが

ええ感じに なってるがなぁ。今日まで 3勝2敗で

もしかして 1番なるちゃうかぁ?楽しみでんがな。

今年は年男やし 85年に優勝した時 結婚しましたがなぁ。

それに来年40周年の節目なんやし ここんところ いい

年回りに なってまんねんなぁ。

さて ダンスも ある程度経験積んでくると パーティー

が楽しみになってな、いろんな人と 踊って 

コミュニケーションや。パーティー最高!楽しいでぇ。

これは 素晴らしい趣味や。 おまけに 健康にもエエし

ボケ防止になるがなぁ。毎日が 明るく 気分も上々

友達も増えるし 歳をとっても出来るし 歩ければ

続けられる・・。さあ 友達誘って 輪を広げよう

じゃあ あーりませんかぁ。

 

 例会予定です。

   

   12月  3日()西部ひろば館(2F)12:15〜

   12月10日()西部ひろば館(1F) 〃

   12月24日()西部ひろば館  (2F) 〃 *

      * 荒川ミニXmasパーティー

  24日(日)は今年最後の例会・納会・イベントです。

  皆さんお誘い合わせのうえ参加しましょう。

 

   以上。ドンガバチョ冨谷。サンキュー。