”長すぎる猛暑 待ち遠しい秋 あぁ我れ何想う通信” | 荒川SCDCかわら版デラックス

荒川SCDCかわら版デラックス

こんにちは!
荒川スコティッシュカントリーダンスクラブのブログです。
イギリス・スコットランドの社交ダンスを楽しんでいます。

現在会員は老若男女幅広く約30名☆
見学随時募集中!
いつでもお気軽に、記事へのコメントなどからご連絡ください!

皆さーん 元気してまっかぁ。少し間がありましたけど

スンマセン。いやー9月も半ばに入ってもまだ猛暑

続いて、秋が恋しいでんなぁ。

この所 スポーツが大盛り上がりで、この前はバスケット

サッカー、今はラグビー、バレーボール、相撲と 毎日

TV釘付けやがなぁ。そうそう 何よりも我 阪神タイガース

18年ぶりの優勝しましたがなぁ。もう ホンマに嬉しゅうて

泣けましたがなぁ。

さて、明日は敬老の日 ということで 自分もそういう

中高年類に入ってるやないけぇ。しみじみ考える事

あるんちゃう。まあ大事なのは そやなぁ 出掛ける時は

オシャレ心を忘れれんと 笑顔も。そして 毎日散歩する

事 猫を愛し 花を愛でる事。また 社会に関心を

持ち続けること。日記をつけること 等々。

自分はそれら 皆 ちゃんとやってるがなぁ。

まぁ 何か楽しみを 見つけること そして いつも

”ありがとう” の気持ちを忘れない事でっせぇ。

 

  例会予定です

 

  10月15日()学校・体育館 12:30〜15:30

  10月22日()学校・体育館 12:30〜15:30

 

    以上。ドンガバチョ冨谷。サンキュー。