明けましておめでとうございます | 整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

拘った注文住宅のはずなのに、収納に関して失敗がある自邸。なぜなら整理収納を知らぬまま家造りしたから。
家造りには収納計画が大切!そんな経験を通じて、整理収納に関することを綴っています。

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます。
整理収納アドバイザー
ascafe-life 大野あすかです



2018年ももう7日目ですが…

{7AD2A5A8-489B-4D50-A9A2-7FA9C68F4086}




明けましておめでとうございます
今年もascafe-life大野あすかを
よろしくお願い致します



すっかり年始の挨拶が遅れてしましました💦

いい訳だけど

年末から
私→三男→次男→長男と見事にインフルエンザにかかりまして。
我が家はインフルエンザ祭りでございました笑い泣き


年越しやお正月なんて
全く関係ない日々だったわけで…
初めてですわ、こんな年末年始


もう、本気でグレそうでしたわ笑い泣き
ひっさびさに精神やられましたわ笑い泣き


ようやく本日全員平熱になり
日常に戻りつつあるけど
まだ出られない〜

長い!!!

インフルエンザナゲーよガーン




という事で(どういう事?)


今年は
整理収納アドバイザーとして
皆さまのお家を整理収納で整えて
その先にある幸せを味わっていただけるように
活動できたらいいなと思っております


のんびりではありますが
お片付け教室も時々
ascafe(自宅)にて開催していきたいと
思っております


メニューなどは今準備中ですので
決まりましたらまたこのブログで
お知らせしていきますので
よろしくお願い致しますキラキラ





ascafe-life
大野あすか

{BD137A0F-4EEE-4AF4-9BD7-CBA67F1A64F6}