IKEAのかごでフードプロセッサー収納 | 整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

拘った注文住宅のはずなのに、収納に関して失敗がある自邸。なぜなら整理収納を知らぬまま家造りしたから。
家造りには収納計画が大切!そんな経験を通じて、整理収納に関することを綴っています。

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます。

整理収納アドバイザー  
ascafe-life 大野あすかです
 
 
 
私の住む地域にもようやくIKEAができましたキラキラ
 
次回IKEAに行ったらこれは買う!
と決めていたもののひとつ
 
{A7CA860C-A60A-470F-923C-74676622F273}
 
 
我が家ではこれを入れました 
 
下矢印フードプロセッサー
{15897FCB-C732-4C31-B602-E13929F81C3F}


 
フードプロセッサーは
パントリー収納に置いてあるのですが
サイズ的に他の物と同じように
ファイルボックスには入らない・・・
しかたなく
取っ手付きのボックスに
入れておりました下矢印
{3951C135-CAD4-4ACA-9AAB-AD1703EF4FC2}

でも
見た目がずっと気になっていまして
モヤモヤしていたんですアセアセ
 
 
 
IKEAのかごは正方形でサイズもぴったり
見た目も満足です♡
これでまたお気に入りの収納ができました
 
{61826B90-C7EB-43E8-95C0-986FCC39FF5F}
 
 
 
 
 
このかご、取っ手が木で可愛いです♡
強度もあるし通気性もあるので
野菜のストックや
こどものオモチャなんかにも
使えそうですね
 
{214A97E4-8EA5-41DE-A428-D2CD21BEE9F1}