子供の可愛さに順位はある?!三兄弟の母のつぶやき | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪


今日、何を思ったのか
料理苦手な私が
人生初のホワイトソースを作りました
(初って…あんた主婦歴何年なん?)


そしたら腕が痛いアセアセ
え?ホワイトソース作りは
軽い筋トレ?!びっくり
知らんかったしアセアセ
早速できたのを味見してみたら
めちゃくちゃ頑張った割には
・・・な感じガーン
あの味は正解なの?!


って事で。

こんにちは!
大野あすかです!



頑張って作ったホワイトソースは
そう、3匹のお猿さん達の今夜の餌夕飯にルンルン
さて、食べてくれるのか?




今日はその3匹のお猿息子の事


よく人から 

「3人いると末っ子が一番可愛くない?」

とか

「可愛さの順位とかある?」

って聞かれます



ママ達よく言いますよね、

下の子は可愛い❤️
男の子可愛い❤️

って。


私もそう言う事言うママの1人ではありますが
私の場合、可愛さは3人とも平等です照れ


長男には長男の
次男には次男の  
三男には三男の


それぞれに可愛いところがあり
(もちろん、憎たらしいとこもえー
それぞれに好きです♪
 

私との相性みたいなのは
あるかなぁとは思いますけど



今はまだそんなに大きく感じては
いないかな


で、、、これを書きながら
私自己分析してみたんだけどね
まぁなんともわがままな母でしたわガーン
みんなそうなんかな???




だって
自分にとって都合良くいてくれる時の
子供達はほーんとに可愛い❤️
あー、産んでよかったとか思うくせに



めんどくさい時は心底めんどくさいアセアセ
子育て無理ムキー誰の子だよ!
親の顔見てーよ!って思う(笑)
(え?親おめーだよ)




たまに遭遇する愛深き人で
聖母マリア様のように
怒っても泣いてもわがまま言っても
可愛い❤️なんて思えない私です
(堂々と言うな)


そんな自分にがっかりする事も
多々あるけどね
まあ、猿の母はちゃんと人間だったって事で
(え?!それでまとめるか?)






先日3番目が4歳になりました。めでたい拍手拍手
{199515FE-0697-44DF-8ED5-39959FA54CAE}







LINE@始めました。登録していただくとお役に立つ情報などをお届けします。

友だち追加
 

 

自分のお家が好きになる~ ascafe-life

整理収納アドバイザーでもある大野あすかのblog ゆる~~~く更新中♡

 

 

{A08B5BA0-0711-41E1-8DA4-8F10B5BBE3F3}