”新しい自分を見つけることができる「ライフスタイル診断」” | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

先日受けた

「ライフスタイル診断」

のお茶目な和田さんが

私の診断の事を

ブログに書いて下さいました~♪

 

 

実は「ライフスタイル診断」を受けた後から

なんだか軽いんです

 

頭の中と

心の中とが

 

 

何これ????

って感じです

 

 

いまいち自分ではわからないんですが

何かが変化しつつあるのが

わかるって言うのがわかる

(ってややこしい・・・笑)

 

 

そして気になるようになったこと

 

その人の位置

 

位置っていうのは兄弟(姉妹)の位置ね

 

長子?中間子?末っ子?

 

ってこと

 

これを知ったら

やたらと家族や周りの人が

どの位置か気になってしまうチュー

 

 

この位置と

ライフスタイル診断が関係している話は

私からはうまく説明できないんだけれど

 

(でも気になる人は私に聞いてね、もしくは和田さんの「ライフスタイル診断」受けてみて!)

 

 

へ~そう言われるとな~とか

なるほど~とか

だからか~とか

 

勝手に納得して腑に落ちる事があったりして

ちょっと面白い☆

 

 

でもって

肝心のモヤモヤにはさほど変化はないけれど

「モヤモヤ」は「モヤ」くらいになってきた感じ

 

だから「ライフスタイル診断」受けて良かった

って思っている今日この頃デスウインク