凹む | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪


今日は長男、次男の家庭訪問でした。


{DF1B14B6-AFF5-4812-8859-E2251896A7CB}


SNSでも家庭訪問ネタをたくさん見ました。
家庭訪問シーズンなんですよねニコニコ


今年で4回目なので慣れてきて
お掃除も玄関のみ頑張ったというアセアセ


昔みたいにリビングでお茶を飲みながら、、、
ってのは無いんですよね〜

そう言えば
長男の初めての家庭訪問は
いざという時の為に
お茶セット用意してましたけどね


今じゃ玄関先で
「こちらでいいですか?」
なんて言っちゃってます爆笑





さて
肝心の内容は




長男→問題なし 滞在時間10分
次男→撃沈        滞在時間60分(足しびれた…)




想定してはいましたが
やっぱり色々思うところがあり
かなり凹んでますショボーン




子育て=己育て

育児=育自




ふぅ〜〜

が、頑張ろ爆笑