野球少年の母ちゃん | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪


小4の長男は野球をやっています
根っからの野球少年ではないけれど
それなりに頑張っております照れ


{F22EC0F4-F1D6-499E-BEF4-CA4C66B69E2C}
↑加工を漫画にしてみたおねがいルンルン



今日はあすかぁさんはお茶当番だった為
久々に早朝から高速飛ばして応援に行きました


{DF0652CD-6C7F-4550-94BA-2BCDD707F9F9}



{0CE79889-A49D-415F-9F57-9773F0C203E1}


相変わらず野球わからない私ですが
今日は彼らと一日中一緒にいて
コーチや仲間と
こんな時間を毎週過ごしてるんだ!
ってのを改めて知って嬉しかったなラブ



コーチに注意されても
ふてくされていない長男を見て
安心したー


私にはいつもいつも
なぜにあんなにガル〜ムカムカって牙を剥くんだろう?

ま、そういうお年頃なのだろうけど
たまにはもう少し優しくして欲しいよもやもや


で、今日は試合が始まって1回の表が終わったら
雷⚡️が鳴り出してまさかの中止〜〜



何をしに行ったかわからない日だったけど
まぁそんなこともあるよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(って下2人連れての応援で大変だったから内心全然思えんけどアセアセ




長男は
GWも野球三昧頑張れ〜〜❗️