SINGを観ました | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪



何年振りでしょう?
映画館で映画を鑑賞しました。

いつも暇してる次男も興味を持ったようで
誘ったら「行きたい!」と。

感想…

面白かった!
久々に映画を観て映画って面白いなって思いました〜

アニメなのにリアルな感じや
動きや表情が何とも引き込まれるし
笑いもたくさんあって
思わず声出して笑っちゃったよ🤣
日本のジブリ作品も素晴らしいけれど
アメリカの映画もほんとに
素晴らしいって思います✨

SINGには
登場人物は動物しかいないのに
登場動物って感は全く無し(笑)

そんな人物(動物)がいるいる!
ってすっーと入ってきました😊



今回は吹替え版を観たんだけど
今度はオリジナルを観たいな〜



ちなみに1番よかった場面は
私も夫も最後の歌のところ!
(詳しくはネタバレになるから控えます)


小1の次男は映画の趣旨とは全く関係ない
建設現場の場面だったようで…笑




しかし
音痴な私からすると
歌が上手いって
ほんとにほんとにいいなーー✨✨✨

{44673AE4-5AE9-41F1-9A19-DAE007BA45D0}