母と子。ひそかに頭脳戦です。 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

昨年サンタさんにもらった

Wii U


小2と年長2人は想像通り連日ゲーム漬け

私は基本やるべき事さえやれば
やる時間にこだわらなくても
いいかな、という考えでした。



しかーし‼︎



やるべき事やらん!!!


完全にゲームに支配されているー!
母の声も聞こえなーい!
もちろん約束守れなーい!

{51B117B4-8D7C-4589-8A09-4ABAC7033C41:01}

苦肉の策で、ふたつけてみた 笑



息子達はやられたっ!って感じで
怒りまくってたわ




でも、、、




この結束バンドを切ったら
すぐに取り出せるんだよねー




気づくのいつだろ???



息子よ、悪知恵働くなよっー