着々と一年の締めくくりに向かっています | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

こんばんは 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定産後ケアインストラクターあすかぁさんことasca(大野あすか)です。


今日も出張レッスンの弾み納めです。

今日はちょっと前進してみたら
大爆笑~!
笑うって良いね♪


シワが気になり過ぎる最近だけど(笑)
まあ、いっか!いっぱい笑っちゃおっ



素敵なご縁をいただき今日まで
このレッスンをさせていただきました!
本当に素敵な出会いがあり
幸せです。


皆様に感謝、感謝です♡
参加いただいた皆様
ありがとうございましたー!


来年もよろしくお願い致します。

{7640A809-C2EB-4C5C-A278-1BBA71709226:01}



{D47909C3-DDD8-4579-A534-58D2DD673DF0:01}
マリオベビー♡2ケ月

可愛すぎ☆赤ちゃん欲しくなるー!