子供たちわかってる〜〜 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

おはようございます



{5D6A3C8C-C35B-43E0-81E5-79E310A70E49:01}
in  尾張旭の空



今朝は私と子供たちだけの朝。
いつもより早く出発しなきゃいけなかったから昨晩

「明日朝協力してねー」
「少し早く起きてねー」
「頼んだよー」
「よろしくねー」


くどいくらい伝えておいた  笑


そしたら、朝ちゃんと起きて
自分からお支度したりしてー
ありがたい♡

ちゃんとできるじゃん!
いつもそうだといいけどね~
今日の夜は好きなもの作ってあげよー♡


で、私はドキドキしていたのか
思いっきり寝坊した夢をみて
どうしようって焦っていたら
目覚ましが鳴り起きました  汗



よかった、、、夢で。




皆様、今日も素敵な一日を☆