今年の漢字 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

皆様、こんにちは♪
あすかぁさんことascaです♪


2014年もあと数時間



って事で、私の今年の漢字はズバリ、コレ!






           【弾】







今年は帝王切開後のヨレヨレな身体での久々の新生児育児から始まり、
最後にはバランスボールインストラクターになると言う 笑、充実感たっぷりの1年でした。




それに、春には長男が小学生になり、少年野球チームに入ったことによって、またまた新しい世界を経験をしました。

そして何と言っても、
恭パンが産まれなかったら出会わなかったであろうバランスボールに出会い泣きながら、心折れそうになりながらもなんとかインストラクターになり  笑



5月からは私の生活の中にバランスボールというものがあり、今では弾なきゃいられないってくらいの相棒になったな。
素敵な出会いもたくさんたくさんあったし、色々学びもありました。

感謝、感謝、感謝です!




来年は、さらに前に進み、アウトプットな1年にしたい!
またまた駆け抜けるぞー




で、今から、毎年恒例の1年に1回だけ会う昔の職場仲間と束の間のおしゃべり会♡


最後に楽しんで締めくくるぜ♪