備品王に俺はなる! | All Summer Camp 2010 Executive Blog

All Summer Camp 2010 Executive Blog

~Dance Party 2011に向けて!~

はい、備品担当の増本さんです。




テストお疲れさまでした長音記号1


いよいよ夏休みですね晴れ

夏の雨振った後の匂いってなんか良くありませんか!?!?

小学生の頃を思い出しますヒヨコ






さて、







さてさて、






増本さんはある日考えた。







どうせ備品担当になるんなら史上最強の備品担当になろうではないかと。






増本さんの思考回路



備品担当

備品を扱う




史上最強

どんな危険も恐れない





史上最強の備品担当

どんな危険な物も扱ってしまう




危険物取扱者になろう




ということで



増本さんはカリカリとお勉強をしたそうです。

カリカリとカリカリと寝る間を惜しんで雨の日も風の日もカリカリカリ……




カリカリ





カリカリカリ




カリカリカ香山リカリ








そうして受験をしたのでした。





そして





合格したにゃ(・∀・)ビックリマーク





危険物取扱者免状雷雷


All Summer Camp 2010 Executive Blog-20100731114131.jpg






ということでこれからは、





「みなさん落ち着いて下さい。私は危険物取扱者の資格を持っています(キリッ)」



とか



「おまえを一生危険物から守ってやるよドキドキ



とか





俺:ここは私に任せて早く村人たちを安全なところへ!

美女:でもあなたは…

俺:私は危険物取扱のエキスパートです。さ、安全なところへ!はやく!











銭形:増本はとんでもない危険物を処理できませんでした。あなたの心です。



みたいな鉄板ネタ出来ちゃったからね~(・∀・)




ちなみに危険物取扱者になった俺はぺーぺーなお前ら庶民とは違って

・ガソリンスタンドの時給が最初から高い

・灯油とか軽油をめっちゃたくさん運んでもいい(免許持ってないけど)

とかの特権があるんだぜビックリマークビックリマークビックリマーク




















全キャン備品に関係ねえええぇぇぇぇぇショック!




史上最強の道は険しいぞ台風台風台風


おまけ

前回までの下見報告で、牟礼君の画像がない(-。-)と指摘されましたので、蔵出し牟礼コレクションやで~





下見報告で食事をする牟礼君





All Summer Camp 2010 Executive Blog-20100704182806.jpg









田林と焼き肉を食べる牟礼君




All Summer Camp 2010 Executive Blog-20100711220945.jpg











壁と交信する牟礼君




All Summer Camp 2010 Executive Blog-20100730213306.jpg
















All Summer Camp 2010 Executive Blog-inu.jpg


おしまい。