あなたには



あなたを心の底から
大切にしてくれる人がいますか??






自分の命を投げうってでも
守りたい、救いたい、しあわせになってほしい!!





そんなふうに思ってくれている人がいますか??









つらいときにはなぐさめてくれて

いじけてるときには叱ってくれて

どんな望みも叶えようとしてくれる




常に自分に愛を与えて応援してくれる人流れ星












あなたにはそんな人がいますか??










または、そんなふうに想える人がいますか??









『いる』という方は


とてもしあわせですねおねがいピンクハートピンクハート




ぜひこれからも大切にしてくださいハート










『いない』という方。。。








そんなときはきっと




『自分』をそんなふうに思えてないのかも
しれませんえーんえーんえーん










実は、私もまさにそうでしたキョロキョロアセアセアセアセ










命をかけて守りたい

命をかけてしあわせにしたい

どんな望みでも叶えてあげたい





自分に対してそんなふうに想えてますか??







自分のことを

心から大事にできてますか??








まわりがどれだけ手を差し伸べても

自分が自分のことをこんなふうに想えていないと

助けてあげることもできないですハートブレイク








ありきたりな言葉だけれど







自分をしあわせに
してあげられるのは自分だけ!!!!








自分を全力で大事にできない人が

人を大事にすることなんてできないんだなキョロキョロ








まずは自分の望みを叶えてあげることに全力になる



どんなに落ち込んだってうまくいかなくたって

全力で自分を立て直してあげる





そして自分のことを心から愛して
応援してあげられる人ピンクハート




そんな人をたくさん増やしていこうと思いますおねがいキラキラ









自分をしあわせにしてあげられるのは自分だけ!!




肝に銘じて、少しでも心が動いた方は

これを逃したらチャンスはない!!くらいな感じで

セッションに来てくださいピンクハートキラキラキラキラ

お申し込みはLINE @にメッセージくださいニコニコ





専門分野が私じゃなくても
信頼できるプロフェッショナルがいるので

必要であれば
あなたの悩みに合わせて紹介もしますねおねがいキラキラ










これを見ればmayaのすべてがわかります爆笑

プロフィール+仕事内容ハート下差し
愛されモテ女の1+1=100恋愛術♡



◎最新情報・blog更新のおしらせ◎LINE @下差し

友だち追加


キラキラLINE@友達登録特典キラキラ

『mayaの100%現実を変える方法』
大好評ピンクハート動画をプレゼント中流れ星キラキラ



記事が気に入ったら登録してもらえると
とても嬉しいですラブ流れ星