以前からお伝えしていた

7/28 Ascensioner主催のセミナーおねがいキラキラ


前回150人ほどの規模でしたが
今回は参加人数をかなり少なくして

量より質にかなりこだわった講座を
することになりました流れ星





それもこれも


一緒に社会を変えていける人


を増やすためですおねがいキラキラ




Ascensioner全員で50人定員なので
私が呼べる人数にも限りがありますキョロキョロ



そしてすでに参加申込してくださっている方
もいらっしゃるので残席数席のみですアセアセ

というか、もはやほぼキャンセル待ちの状況です笑い泣きアセアセ





ただ今回のセミナーは参加条件があります!!




この料金では正直ありえない内容ですが雷


本気の人に来ていただくことで


間違いなく今後の社会への影響が
変わると確信してますおねがいキラキラ




なので興味があり、参加条件を満たされる方は

ぜひ諦めずに一度連絡くださいラブラブキラキラ





というのも、

本当に必要なものは必ず手に入るように
なっているので流れ星





ということでセミナー詳細ラブ






『潜在意識の隠された使い方OK 特別講座』

◎日時      7/28 13時〜17時

◎場所      CIVI研修センター新大阪東 E703

◎参加費   3000円

◎定員       50名   (残席2席のみ)

◎講座の開催主旨など
https://youtu.be/7rr4DT5uGWY



(こちら必ずご覧ください拍手




流れ星参加条件流れ星
以下2点に必ず同意出来る方


ダイヤオレンジ目標を決めて必ず行動する意思がある

ダイヤオレンジ「人の役に立ちたい」
「社会問題を解決したい」
「仕事を通して人を豊かにしたい」
と感じたら、自己超越プログラムを申し込む意図がある


右矢印自己超越プログラムとは
3ヶ月(2時間×6回)集中セッションで自分の為だけではなく世の中を豊かにする為に活躍できる存在になって頂きます

※上記プログラムを検討する上で、まずは体験セッションを受けて頂くことも可能ですOK





まずは動画を見ていただき

参加条件をしっかり確認したうえで


参加希望の方はこちらLINE @に
『7/28セミナー参加希望』と返信くださいピンクハート
友だち追加





※※※
すでに参加申込してくださっている『ほのかさん』
お手数ですが、こちらからメッセージが送れないのでLINE @にメッセージいただけると幸いです流れ星