プロフィールや
セッションについてはこちら👇
maya♡HP



キラキラ終わりは始まりキラキラ



こんな言葉を聞いたことありますか?






だいすきな人との別れだったり

慣れ親しんだ環境との別れだったり


終わることを決断するのって
とても勇気がいりますよねアセアセ




新しい環境、新しい世界は

すべてが初めてでわからないことだらけ
かもしれませんえーんハートブレイク





でもね
今までだってそうやって
期待不安を感じながら
たくさんの経験をしてきたはずですおねがいキラキラ




新たな決断に不安を感じてしまうもやもや

そんなときは新しい選択を選んだときの
最大リスクを考えてみるといいですOKルンルン





だいすきな彼と別れても
慣れ親しんだ環境を離れても

たとえそうすることによって
大事なものを失ったとしても…




まぁ死にはしません笑い泣き拍手キラキラ






きっとそれ以上に大切なものを手に入れられるし
自ら掴み取りにいったらいいじゃないですかラブ拍手






選択するときは

選んだときのメリット・デメリット

選ばなかったときのメリット・デメリット




これをしっかり考えてみると
決断しやすかったりします爆笑キラキラ





どんなときでも決断・行動を繰り返すことで
私たちは日々前進していますニコニコ







終わりは始まりピンクハート





あなたのすてきな未来を祈ってますおねがいラブラブラブラブ流れ星






blog更新・最新情報のお知らせキラキラ
 LINE @登録してもらえると嬉しいですラブ👇
友だち追加