プロフィールや
セッションについてはこちら👇
maya♡HP




最近ひさしぶりに思い出して
この曲聞いております照れキラキラ


ラムジ 《 PLANET 》




この曲を聞いてると

なんだか切ない気持ちになるんですくちびる





でもなぜか聞いてると安心するんよな〜キョロキョロ





なんか今、集合意識の中で
「切なさ」がブームになってる気がしますおばけ流れ星






音楽ってすごいですよねキラキラ


感情を優しく包んでくれたり
すごく元気をくれたりしますよねラブラブ

(とはいえ、特に落ち込んでるわけ
     ではないのですがキョロキョロ




で、話は戻りますが拍手





「 切なさ 」ってね、

「愛しさ」があるから
感じるものなんですってくちびる




以前ある人に言われたのですキョロキョロ





言われてみれば確かに。。。ですよね!!




なんとも思ってない人に対して
切なさ って感じないと思いますパー





そう考えると


切ないってことは
愛してるということですよねおねがい





人でもモノでもなんでも、
愛せているのってすてきじゃないですか照れ





そう思うとね、

切なさの感情を味わおう照れラブラブ

って思ったりします流れ星





なにかを心から愛せるって

とてもすてきだと思うんですよねニコニコ





そして心から愛してるハートって思える人がいるのも

とてもしあわせなことだなぁ、とラブラブ





相手がどうとか関係なくて。

ただただ「自分がそう感じる」

その感情を大切にしてほしいなと思います流れ星






そしてくるくる自分も相手も
地球まるごと愛しちゃいましょうラブ義理チョコ







blog更新のおしらせ👇
友だち追加