こんにちわ ゆきこです女の子


今日の札幌は夏日です晴れ


予想気温は27℃でしたよ~ワーイ


そんな中≪ヨサコイ≫が始まっておりますよさこい


今年も社内に参加者がおりますえへへがんばれ~はっぴ


さて、先日6/4 安全大会総会&懇親会が開催されましたパチパチ


デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業



デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業


参加業者様69社 100名様


デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業


総会後、講演をしてくださいました 高岡様


ありがとうございましたありがとうございます


その後、懇親会があり私達社員もご挨拶する事が


できました~ぱんだ


デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業

皆様、お忙しい中


お集まりいただきまして


ありがとうございましたありがとう


今後とも弊社をよろしくお願いいたしますペコリ