こんにちわ ゆきこです女の子


週末は良いお天気でしたね~晴れ


運動会で日焼けした方も多いと思いますニコッ


私は美瑛の≪青い池≫に行ってきましたsei


まずは、贅沢にフレンチのフルコースを食べてから


お天気の中いい気持ちでした~ぱんだ



デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業


デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業


青い池・・


青というか・・エメラルドグリーンかな


デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業



デザイナ-ズ賃貸マンション設計施工 株式会社 アスク工業


アスパラ買って、それを持ってすすきの行ってビール


朝どりのアスパラ、おいしかったですアスパラガスの先っぽ


以上が私の週末でしたGOOD