36週突入 | SHI★KKOのSHIの方のブログ

SHI★KKOのSHIの方のブログ

SHI★KKOのSHI(姉)のブログよ。
日々の記録

今日で36週、妊娠10カ月に入りました。

大分前にお腹の子は男の子と判明しましたが、未だに名前決まってませんあんぐりうさぎ

今日の健診では赤ちゃんはまだ下がって来てる訳でもなく、経管長?も短くなってもないから産まれるのはまだまだかなと先生おっしゃってましたてへぺろうさぎ

赤ちゃんの体重は2500g位だそうです。

今週末の母のお迎えまではお腹にいて欲しいから、それ以降はしんどいけどガシガシ動こうと思ってます炎



長男&次男も順調に悪ガキへと成長しており、毎日私の怒鳴り声がうちの中一杯響いてます。

去年の10月に新居に引っ越してだんだんとこの地域にも馴染んで来ました。

土地柄、防災に力を入れているのか自治会でやたら防災関係の集まりがありますタラー

私にとっては旦那のいる貴重な土日。

回覧板も頻繁だしいっぺんに済ませてくれ!と思っちゃいますね。

まあ私はこんな状態なので自治会の集まりは旦那が行くんですけどね。

永渡3歳5カ月、最近はユーチューブで流すノンタンにはまってて、喋り口調もノンタンの様になってます笑

湊1歳8カ月、数を覚えたり周りの話す言葉を真似したり、いや!と一丁前に怒って睨んだり…中々厄介になって来ました。

私の体がしんどく、中々外で遊ばせることが出来てなくて申し訳ないなと思っている毎日です。

子供が3人に増えたらどんな感じの日常になるんだろう…滝汗

どうせならこれを期に痩せないかな〜ショックなうさぎ




旦那が休みの日に子供連れて動物が居る公園へ。

{DF52DA04-F582-4E7B-B5EF-19FBEDE5BC1D}




ママ友2組が家に来て新年会パーティカナヘイハート

{5AB23200-ED8E-492F-8C92-7B1006BEB27C}




後は…最後であろう出産。

無事に産まれておいで〜とびだすピスケ2つながる花1