これまでモテない男の特徴シリーズを書いてきましたが

今回は逆の観点から見てみようと思いますおねがい

 

 

私が思う、この人はモテるなって思った人の特徴として

 

謙虚でありつつも、自分に自信を持っている人ですキラキラ

 

 

決して人前で威張ることなく、マウントとるわけでもなく

努力して、その努力によって出た結果を積み重ねて

これだけは負けないという、自信を持っている人おねがい

 



イベントバナー

 





 

顔がそんなに良くなくても、かっこよく見えてしまいますラブラブ

この人についていけば大丈夫かもって思ってしまうおねがいおねがい

 

 

逆に言えば、いつも自信なさそうに

ぼくなんか…とか言ってる人

 

 

マジ嫌い(笑)

 

 

私の性格的にめっちゃイライラする(笑)

 

まぁこれは私の性格や過去の経験が影響してるとは思うけど(笑)

 

でも、仕事ができる男性はそれだけで魅力的キラキラ